忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週に引き続き鉄は熱い内に打てということで、急遽休みを入れ替えてロングライドGO〜
TIMEMACHINEに引き連れられて行ってきました!




wimage.jpeg



    with わいたま&ひれし







今回も脚を攣らせることも無く、後半まで脚をある程度貯めておけて満足いく走りができました。

これで昨年のアワイチの苦い経験は払拭できたかと。

わかったことは、最初の1時間ぐらいは体が慣れていないのか疲労などがなくとも、体のあちこちが微妙に張り出したり違和感があったり、ポジションが気になったりがある。
しかし、一定時間は無理せずちょっとぐらいちぎれても気にせずギヤも軽めでクルクル回していると脚の状態が落ち着いてくるということ。
これは休憩後の走り出しにも言えること。

そして、今回も基本インナー縛りで。
下りが長く続くとインナーきつかったですが120ぐらいのケイデンスで着いていってどうしてもって時や長めの時はアウターで楽しました。

ただ、最後の残り50k地点ぐらいは逆にアウターで試しに戻してみる。

これは宮津から彌一郎の里へと向かう下り基調の道中、アウターでの40〜50kの巡航があまりにも気持ちよくて、体力的にも最後は無理してもいいかってテストした感じ。

インナーからアウターに変えると脚が解放されて、すごく気持ちがよく筋肉がどこまでも行くよーって感じで反応してくれる。

そして何よりVENGE君っっ!!

君は何よりも優等生だっ!

アウター解放でVENGE君、喜びまして脚ヲ引き出してくれるくれる。

今まで評価低くてごめんね。

先週、今週のロングライドでVENGE様々になりました!!

ほんと、ええマシンですわ!
(ひれしさんのBMCもカッコよすぎ!)

かわいがってあげんといかんですね!!
そうすると強くなれそうです。


今週は、食も充実してました〜〜!




どこぞやの〇〇食堂とは大違い!


残念だったのは、上野家で米粉パンやうどんが食べられなかったこと。。。
(今は木土日だけだって・・・)

けど、お土産買って、

aimage.jpeg




    生酒「彌一郎」と彌一郎うどん






2b69b85f.jpeg


   うどんは今晩、食しました。
   
   すごくおいしかったっす!!



最後の最後に僕らの大好物、

パ ン !

fimage.jpeg



   セレブ食い







dimage.jpeg




   iPhoneにはまるお父さん





simage.jpeg




    ミルクのジョッキ飲み!






4個程、たいらげました。

お店の人も非常にええ感じの応対で今までのお店の接客は何なんだ・・・
見本にしろっ!って思いましたよ、ほんまに、
ねえ、わいたまさん、ひれしさん。


そんなこんなで今週も充実しておりました。

また、皆さんで行きましょう!



自分もポーズ取ればよかった・・・・


 
PR
お疲れっした by ひれし
VENGE、ZIPPの様な風切音がするからビックリしたわぁ!本当に良いフレームなんだと思います!
緑ホイールの件が、やいっちゃん事ながら残念でならん・・・・
ひれし 2012/04/26(Thu)10:02:14 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん>

あの風切り音はやばいですね~
僕もびっくりしました。

ホイールはまたどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
ヤイチロウ 2012/04/26(Thu)18:24:22 編集
無題 by わいたま
皆、おのおののコメントすんのに寝られへんがな~(笑)
しかし、寝るの惜しむほど皆ええレポート書きよるな。
わいたま 2012/04/27(Fri)00:33:10 編集
無題 by ヤイチロウ
わいたまさん>

ほんま、まんきちさん、すだっち、熱いレポートでした!

ニシキャップの時間軸だけずれてましたけどね。。。
ヤイチロウ 2012/04/27(Fri)08:07:40 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]