忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の休みに行きたかったのだが、
急遽、歌舞伎に行くことになった為、今日に延期。

淡路島でウェットで泳いだ時、
何か感触が掴めなかったので確かめたかった。

あと、プールでの泳ぎが調子悪く100mを55s出せない。。。
かなりフォームがばらけているか、精神的な焦りが変な力を生んでいるのか・・・
色々リセットしたかった。

今回わかったのはウェットのサイズが小さい!

去年はそんな感覚なかったのに、
経年でゴムが縮んだのか、体重は全然変わっていないもののきつい!
呼吸も普通でも若干苦しいし、肩も回しにくい。

今年は金銭的にきついが来年は鉄人・・・?


前回の伏し浮きはかなり難しい。
実のところダルマ浮きもできない状態である。
時間がないので舞洲後に再度練習していくことに決め、
とりあえず現状維持もしくは楽にイーブンで泳げるように調整したい。

本日も最初はぎこちなかったが、
だんだん力が抜けてある程度納得できる感じに。

メニューはこちら
50*6*3 1:30、1:20、1:10
100*5 2:30
400TT 1st8:30 2nd9:00
ダウン100*3ぐらい
トータル2500

長水路のウェット着用で8:30がどれくらいかわからんが、
単純計算1500に換算すると32、33分?
9:00だと35分くらい?
2ndはかなり肩が回らなくなって
体の軸もぶれぶれなのが自分でもよくわかるくらいバテた。

ただ何となく昨年の42分よりは全然短縮できそうな気配が高いので一安心。

ダウン中に隣の隣のコースに
ゴーグルをつけていて確信は持てなかったが知ってる顔が・・・
よく見るとこの人もウェット着てる。
間違いない!

いっしーさん!

おおおってな感じで、来たばかりの様子。
セントレアの話をちょっと聞いて、
僕も舞洲の話をして、「じゃあ」っとお別れ。

何か偶然どっかで誰かと会うの多いなあ。。。
恵まれてます!


夕方、
台湾のレースのお誘いがあったがお金が無く断念します。。。
残念。。。




PR
無題 by いっしー
先日はビックリでしたね(笑)

舞洲楽しみにしてますよ!!

チームメイトとしての応援は勿論なのですが、
トライアスロンを客観的に見れる事も楽しみです。
いっしー 2012/06/28(Thu)13:15:45 編集
無題 by ヤイチロウ
いっしーさん>

声かけてよかったですよ!

舞洲での応援よろしくお願いします!!
ヤイチロウ 2012/06/28(Thu)22:41:58 編集
無題 by まっくすたん
1日遅れで今夜尼スポ行って来ました。
マジ久々に泳いだけど、
やっぱ尼スポはエエわ!
まっくすたん 2012/06/28(Thu)23:09:52 編集
無題 by ヤイチロウ
まっくすたんさん>

確かに尼スポはええですねえ。
すいてますし。

あと、一回ぐらいいけたらいいなあ。
ヤイチロウ 2012/06/29(Fri)07:48:03 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]