忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片男波DNSです。

昨日の夕方の嵐後、気温が急に下がったなあと思ってたら、
寒気がしてきてくしゃみも出た。

体も重くなりだして、食欲も減。

こりゃあ、ヤバいと思いつつ就寝。

朝起きてちょっと動いたり、ご飯食べて調子を窺うも
運動できそうな感触無し。

DNSを決めました。

わいたまさん、みなさん、すいません。。。

ここまで、ええ感じでトレーニングできてましたが、
最後にきて、自分の思い通りにならんとへこみますね。。。

とは言っても、元にも戻りませんし、
気持ちをスパッと切り替えて日常生活に戻ります!

体調は、しっかり寝たらだいぶ回復しました。



PR
無題 by フジモ
それまでの合宿が強度高すぎですよ!
僕ならもうお腹いっぱいです(x_x)
ゆっくり休んでください。
フジモ 2012/08/19(Sun)16:59:18 編集
無題 by のぶひろ
きっと、がんばりすぎたんですね。
そういう私も17日の六甲練の疲労が抜けないので、昨日・今日と完全休養。
それでも身体の抵抗力が落ちまくりで、目の周りにヘルペスが出来る有り様です。
休養もトレーニングの一環として、前向きに取り組んでます。(笑)
のぶひろ 2012/08/19(Sun)20:43:49 編集
無題 by ヤイチロウ
フジモさん>

片男波、ご一緒できず残念でした。
どれくらいの疲労が残って、
どれくらい行けるかという点でも実験だったんですが最後は失敗です。
ヤイチロウ 2012/08/19(Sun)22:50:00 編集
無題 by ヤイチロウ
のぶひろさん>

自分の中では急激な温度変化に対応できなかったからと考えてますが、そんなん言うてたらトレランできんやんって感じです。
今後の課題といい勉強になりました。
のぶひろさんもゆっくり休んでくださいね!
ヤイチロウ 2012/08/19(Sun)22:58:19 編集
お大事に by とさっち
金曜日~土曜日の練習がすごいことになっていましたね!!
早めの休養は最良の薬だと思うのでゆっくり休んでください~(^^)
とさっち URL 2012/08/20(Mon)09:17:42 編集
無題 by まっくすたん
伝染さなくて良かったよ、
お大事に…。
えっ!?お前が言うなって?
まっくすたん 2012/08/20(Mon)16:27:09 編集
無題 by ヤイチロウ
とさっちさん>

今日は座りっぱなしの仕事の影響も有り、
体、重いです。
早く寝ますわ〜
ヤイチロウ 2012/08/20(Mon)21:54:37 編集
無題 by ヤイチロウ
まっくすたんさん>

そう、まっくすさんこそ、
栄養をいっぱいとって回復してくださいよ!!
ヤイチロウ 2012/08/20(Mon)21:57:36 編集
無題 by ひれし
かなり出遅れたけど、大丈夫かい??
ひれし 2012/08/22(Wed)15:36:51 編集
無題 by ヤイチロウ
3日ほど休養しましたら復活しました。
今日からまたトレ開始です!
ヤイチロウ 2012/08/22(Wed)22:00:18 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]