忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしは、自宅から174kでした。
今までの最長。

桜も所々まだ見れて、散ってる花びらも風で舞い上がって風流な練習でした。

D氏の祝報もあり、どっきり。
昼飯も違う意味でどっきり。
VENGEの恩恵にどっきり。

ひれしさんと同じく帰宅後走ろうかと思いましたが
(走れる体力と筋力の感じが残ってたので)、
走れる感覚だけで満足し、あと無理して痛めるのも嫌だったのでランはなし。

わいたまさんは空港に行ったみたいで熱い漢です。

とりあえず写真上げときますので、ダウンしてくださーい!



おまけ





PR
無題 by 晴れ男
ちゃっちゃと寝んねせなアカンのにブログみたりなんやでまだ風呂入ってへんがな・・・

そして空港で声かけられ20年ぶりに知り合いに遭遇・・・
シードで宮古4大会目やって・・・

しかしストロングマンすだっちにリスペクト!!
晴れ男 2012/04/17(Tue)23:49:19 編集
無題 by まっくす。
ご一緒した皆さん、ありがとう御座いました。
帰宅して、お口直しに晩飯食ったら、
意識失ったわ(笑)。
地道な積み重ねは大切です。
でもよく帰って来れたわ…。
まっくす。 2012/04/18(Wed)01:00:09 編集
Longest   Congratulations by ひれし
徐々に距離を上げたらいいですよ。

そのフィーリングがあるうちにもう一回欲しい!
彌一郎ライド行きます???予定が合えばだけど・・・
行きたいねっ(^O^)/
ひれし URL 2012/04/18(Wed)07:12:18 編集
無題 by ヤイチロウ
晴れ漢さん>

20年ぶりってすごい偶然とトライアスロンが運んできた縁ですね。

遅くまでお疲れさまでした!
ヤイチロウ 2012/04/18(Wed)07:50:32 編集
無題 by ヤイチロウ
まっくすさん>

ほんと、無事帰って来れて何よりです。

僕やったら、あのコンディションでは走り切れなかったと思います。
まっくすさんにリスペクト!
ヤイチロウ 2012/04/18(Wed)07:52:16 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん>

5月中に行けたらいいですね!
5/22休みですが、それまでにも自走ロングでキープしておきたい!
別の日でも早めであれば有給取ります〜
ヤイチロウ 2012/04/18(Wed)07:53:35 編集
無題 by HQ林
下った川をひとり上って帰るのは淋しかったですわ。また行きましょう!
HQ林 2012/04/18(Wed)09:29:43 編集
無題 by ナス兄さん
お疲れ様でした。

帰ったら、晩御飯が焼きそば(-_-;)。
無言で食べました・・・。

又宜しく。
ナス兄さん 2012/04/18(Wed)09:43:14 編集
焼きそば(汗 by ひれし
にーさん!ナイス!!!!(T ^ T)
ひれし URL 2012/04/18(Wed)11:51:33 編集
無題 by ヤイチロウ
HQ林さん>

帰りの淋しさわかります。
また行きましょう!

けど、林さん速かった・・・
強い!
ヤイチロウ 2012/04/18(Wed)22:46:19 編集
無題 by ヤイチロウ
ナス兄さん>

体力も内蔵も疲労後の焼きそば、
・・・ですね。

けど、奥さんに罪はないですよね。
あの店が・・・・・

また、うまいもんを食いにライドしましょう!
ヤイチロウ 2012/04/18(Wed)22:49:10 編集
お疲れさまでした! by とさっち
皆さんとのグルメロングライド、楽しそうなのが写真から伝わってきます♪♪
おまけ写真は伊吹山ヒルクラですね‥私も一度、ヒルクラ挑戦したいです(^^;)
とさっち URL 2012/04/19(Thu)20:36:10 編集
無題 by ヤイチロウ
とさっちさん>

ぜひ、あわいちやあわになどでご一緒したいですね!

ヒルクライムはしんどいですが、宮古島完走したとさっちさんには物足りないかもですよ。
ヤイチロウ 2012/04/19(Thu)23:00:20 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]