忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レースから2日経って、掲示板でも書きましたが感情が変わってきました。

意外といいレースだったのではないかと・・・



理由は、やはり現在の立ち位置がわかったということや、
自分の心持ちの間違い?に気づいたからですかねえ。

まあ、言い出せばきりがないのですが、
例えば、あれをこうやればとか、そこをこうすればとか色々あるわけです。

ただ、仮にそれが出来ていたとしても
タイムで変わったとしても30秒ぐらいでしょう。

手持ちのカードが、
レース中にそんなに一気に何枚も増えるわけはないんですよね。

そんな中、カードの出し惜しみはなく
フィニッシュはしたのでよかったのではないかと思うように変わったのです。



また、マルイさんが撮ってくれた写真を見ても
舞洲の時のように楽しそうに笑ってる写真多いんですよね。



もう一つの心持ちの点で言えば、今回は記録にこだわりぎて固くなってました。
楽しむという点が二の次になってたんですね。
これじゃあ、だめだと思いました。
多分、おもいっきり楽しまないとパフォーマンスも上がらないんでしょう。

今後は、記録よりも楽しむことを最優先してレースに出ていきたいです。



ということから、あまり乗り気ではなかった(失礼しました!)
舞洲の駅伝に出ることに決めました。

楽しさの点からは疑う余地ないですし、
わいたまさんに「出ようや!」と言われて断れるわけがありません。
みなさんよろしく。
ターゲットタイムは18:00〜18:30ぐらいで調整します。
(やる以上はタイムも出したい!)

そして、そして、ちらほら言い出してますが、
ニューバイク購入検討始めてます。
ていうか、多分買うんでしょうけど。(あとは、お金の問題。)

本当は、いい成績出して買うっっっ!ってなりたかったんですが・・・
何か、このタイミングで買うってなるとバイクで速くなろうとしてるみたいで
自分としても納得いかないという感情もレース後あるんです。

ベースがないのに自転車買う身分ちゃうやろっ!、ずるいで!
て、自分を戒める奴がね。。。

となれば、課題を自分に与えてみます。
西田橋ー勝尾寺の13分切り(結構むずかしそー)
今までの最速タイムは13:47
13分切れるレベルに達すれば、堂々と買おうじゃないですか!

とは言っても、買物はタイミングのもんでもあったりするので、
先行でさっと買ってしまうかもしれませんが、
そん時は大めに見てやってください。


そして、其の名は

   VENGE



PR
あーあ☆ by ぱいん姫☆
とうとう買っちゃうんですね!
しかも、もう決まってるし(笑)
カーフマンお疲れ様でした☆
やっぱ、ヤイチロウさんは笑ってるほうがいいっす!!
舞洲、せっかくだし、お互いがんばりましょー!!
ぱいん姫☆ 2011/11/16(Wed)00:44:22 編集
おつかれさまです by まんきち
レースは楽しんでナンボですね!
ところで僕もVENGE欲しかったところですw
この際、平日早朝西田橋TTでもやって、
お互いのシバキあいで記録出しませんか?
まんきち 2011/11/16(Wed)15:18:10 編集
楽しんだもん勝ち by フジモ
とはいうものの、やっぱり結果も伴っていたら、もっと楽しいですよね。

私は法事でいけませんが、駅伝、頑張ってください!!
フジモ 2011/11/16(Wed)18:05:10 編集
無題 by ヤイチロウ
ぱいん〉
買いまっせー!

嬉しいことを言ってもらってありがとう。
染みます。
そして、駅伝も熱く全力出します!
ヤイチロウ 2011/11/16(Wed)22:24:53 編集
無題 by ヤイチロウ
まんきちさん〉

venge、奇遇ですねー!

そして、まんきちさんに誘われたら断れないじゃないですか!(寒いの苦手なのに)
早朝TT!!!
シバキあいますか!!
疲労がとれきれてないんで来週しましょう。
仕事がある日やったら、5時半から6時スタートぐらいですかねー?
また連絡します!やりましょう!
ヤイチロウ 2011/11/16(Wed)22:31:20 編集
無題 by ヤイチロウ
フジモさん〉

記録は楽しんだら、後からついてくるのではという考えになってきてます。

駅伝は残念!
ヤイチロウ 2011/11/16(Wed)22:34:27 編集
無題 by ひれし
13:47!!?もういいんじゃない!買っちゃいなさい\(^o^)/ みんなカーボンなんだから早く同じ土俵に上がって一気にレベルアップよっ(*^_^*)
ひれし 2011/11/16(Wed)23:04:06 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん〉

もういいんですかねえ?

高い買い物なだけに、納得して買いたいというのと、その勢いで買いたいんですよ!
ヤイチロウ 2011/11/17(Thu)07:47:21 編集
無題 by まんきち
確かに急に寒くなってきましたねぇ・・・
ホウシンさんの休日の朝でもいいですよ~(^^)
休日ならもう少し遅くてもいいですもんね
都合のいいとき連絡くださーい

僕もクロモリでそのタイム出てれば凄いと思ってますが、確かに勢いは大事ですね!
まんきち 2011/11/17(Thu)12:44:25 編集
無題 by ヤイチロウ
まんきちさん〉

ありがとうございます!
連絡します!

12分台出したいっ!
ヤイチロウ 2011/11/17(Thu)21:22:45 編集
無題 by グルペットクライマー
どうも~バイクラックが隣の方ですよね。
ブログ見ていただいてたそうでありがとうございます。
デュアスロンって奥が深いですよ~
私なんて5シーズン目にしてようやくスタートラインに立てたって感じです。
ジャズマラソンにも出てたんですね。
共通の知り合いもいますし、これからも顔を合わせる機会が多そうなのでよろしくお願いします。
グルペットクライマー 2011/11/17(Thu)22:06:58 編集
無題 by ヤイチロウ
グルペットクライマーさん>

わざわざ書き込んでもらえるとは!
ありがとうございます!

今回、初参戦でしたがホント奥が深いですね。
ブリック練習を積み重ねないと、脚攣りの嵐からは逃れられそうにないです。

来年は、トライアスロンどうですか?
大勢での海練も多分あると思うのでよかったらぜひ!
こちらもよろしくお願いします!
ヤイチロウ 2011/11/18(Fri)22:56:57 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]