忍者ブログ
矢吹丈のように燃え尽きて真っ白になりたい漢の愛とストイックな生活の記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、
変態三銃士をご存知でしょうか?

ふと、耳にしました。

僕がメンバーに入っていると。。。

みんなの背中を追いかけてただけなんすけどね。
ちょっと遠くまで来すぎてしまったか?
大丈夫ですよね、ひれしさん。

昨日はもう一人の三銃士
わいたまさんちに所用でお伺い予定があったところ、
マンションのお風呂にお誘い受けまして、
ついでの嫁も同伴で良い時間を過ごさせていただきました。

夜遅くまでありがとうございました!

そして、先日のリクエストに応えて。

Yタマン登場!




おまけ
嫁と雑談中に脱線。



PR
嫁最高! by わいたま
ちょっと待って…
わいはまだまだ変態の領域には残念ながら達してないよ…
いや~コレを見た時最近の不甲斐なさに凹んでたんやけど、おもっきり笑えたわ‼
やはり、人間笑わなアカン‼

やいっちゃんの嫁、見かけのギャップがイイね\(^
o^)/
皆さん
一見の価値ありありです(笑)
わいたま 2012/09/15(Sat)11:29:14 編集
無題 by ヤイチロウ
わいたまさん>

変態免許は僕が出したわけでは無いので・・・

笑って体力回復!
嫁も描き甲斐があって良かった!と申してます。
ヤイチロウ 2012/09/15(Sat)19:26:56 編集
なに?なに? by ひれし
なに??なに??あまり意味が良く分かってないけど、大概の事なら何でもOkよっ!
大会より楽しい事をしよう!そしたら大会はもっと楽しい(❂◡❂).。.:*☆
ひれし URL 2012/09/15(Sat)20:23:52 編集
無題 by まっくすたん
北摂組は大概ヘンタイや!!
まっくすたん 2012/09/15(Sat)21:55:17 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん>

僕、ひれしさん、わいたまさんが
変態なんですと・・・
練習量、内容、出るレース量などなど。。。
変態、万歳!!楽しんで最高!
ヤイチロウ 2012/09/15(Sat)22:36:07 編集
無題 by ヤイチロウ
まっくすたんさん>

ということは、
まっくすさんも・・・
その内、ちん友でもしましょう!
ヤイチロウ 2012/09/15(Sat)22:41:01 編集
無題 by まっくすたん
兄さんとオイラは、
フツーにヘンタイ!
キミら運動ヘンタイ!
しかもヤバい系(笑)
まっくすたん 2012/09/15(Sat)22:46:07 編集
無題 by ヤイチロウ
まっくすさん>

最高の褒め言葉
ありがとうございます!
ヤイチロウ 2012/09/15(Sat)23:31:07 編集
無題 by ひれし
俺もかいなっ(汗)
ひれし 2012/09/16(Sun)09:37:11 編集
宴会や宴会‼ by わいたま
10月初めトラお疲れ会しよう!
嫁も、もち同伴で(笑)
わいたま 2012/09/16(Sun)10:00:39 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん!>

ひれしさん、差し置いて僕が入るわけないでしょ!
ヤイチロウ 2012/09/16(Sun)19:09:53 編集
Re:宴会や宴会‼ by ヤイチロウ
わいたまさん>

しましょう、しましょう!
嫁は、ねぇ・・・(笑)
ヤイチロウ 2012/09/16(Sun)19:13:42 編集
やりましー by ひれし
言うほど、大した奴じゃないんで恐縮ですが(^◇^;)
楽しみましょーーー!
ひれし URL 2012/09/16(Sun)21:42:37 編集
無題 by ヤイチロウ
ひれしさん>

祭りですね、祭り!
ヤイチロウ 2012/09/16(Sun)22:51:07 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
プロフィール
HN:
yaichi81
性別:
男性
自己紹介:
指宿在住 36歳
10代はプロレスラーになりたくて、20代は音楽と写真に傾倒の文科系、30代で体育会系に戻ってまいりました。
2014年1月大阪より鹿児島県指宿市に移住。

アイアンマン目指して人生かけます!
最新CM
[02/24 ヤイチロウ]
[02/23 とさっち]
[01/17 ヤイチロウ]
[01/15 とさっち]
[01/03 ヤイチロウ]
ブログ内検索
カウンター
ひとりつぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 100歳までアイアンマン

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]